トップページ > 採用情報

採用情報

【総務・経理募集】株式会社エーアンドエーホールディング

(株式会社エーアンドエーの親会社で管理業務をしております。)

雇用形態 正社員
仕事内容 【総務関係】
・給与処理、年末調整  ・社会保険、雇用保険事務
・旅行業関係事務  ・社内設備、備品管理
【経理関係】
・現金、預金管理  ・会計ソフトを利用した仕訳入力  ・月次会計処理等
応募条件 総務経理の実務経験
要PC操作力(Microsoft Word/Excel の基本操作が出来る方)
旅行業経験者優遇
勤務地 株式会社エーアンドエーホールディング
東京都中央区銀座4-10-3セントラルビル6F
勤務時間 平日9:30〜18:00(休憩1時間)
隔週土曜 9:30〜15:00          
休日 日曜・祝日、隔週土曜、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給与 月給21万円以上
経験・年齢・能力を考慮 の上、当社規程に基づき決定
※試用期間6ヶ 月有(条件に変更はありません)
待遇 通勤交通費支給(上限25,000円)
昇給年1回、 賞与年2回(7月・12月)
各種社会保険 完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を、下記担当まで郵便又はメールにてお送り下さい。
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。

〒104-0061  東京都中央区銀座4-10-3セントラルビル6F
TEL : 03-5550-0170
E-mail : yoshida@aatour.co.jp 担当 : 採用担当
選考方法 1.書類選考
2.面接(1〜2回)
書類選考の上、合格者にはメール又は電話にて、2週間前後を目処に面接の日時をご連絡致します
連絡先 担当者:採用担当(yoshida@aatour.co.jp)